見出し画像

【WACK外伝】 ノートガルドの片隅に訪れし者 〜 白さん 〜

ここまでの物語。

ひとしきりしゃべった私は

「白さん このサンプルでオッケー
早速 このプログラムに通してみるね!」
と やっと作業に入る・・・。

そのプログラムというのは Voicescanという
そのソフトは声から
その瞬間の自分を読み取ることができる

これで この世界で一番魂から無償の愛を捧ぐ人だったら
「愛のバインディングルーン」を受け継ぐものってことなんだよね…。

異世界の花びら

異世界から持ち込まれたひとひらの花びらは、
どこかで見たことがある 
そう・・・・思い出した!
バラのようなそれは 記憶をたどり 桜とつながる・・・・。

あ・・・・これ・・・。 
天使が近づくと青く光り教えてくれる その石みたいだな・・・。

そんなことを思い出しながら 結果が出るのを待っていた。

白さんの結果

白さん 無償の愛っていうより ももっと
今は 体感したいチャレンジしたいっていうことのほうが
優先順位高いみたい。
自分の信念に沿ってそれをやっていくって感じだよ。
さすがだね 結構これってチャレンジだった?

表面には出してないけれど意識下には表れている。
見えているグラフでは多くないのに
無償の愛は 3番目のところに位置しているってことは
ってことは 当たり前に持ってるってこと
断然 私より バインディングルーンを授けるにふさわしい人ってことだね♪
今のところ一番の有力候補!(^▽^)/ってことは確定♪

ノートガルドの世界に飛び込みたい人は


宣伝⭐️⭐️ ⭐️⭐️ ⭐️⭐️ ⭐️⭐️

声から 今の自分を知るツール
ヴォイススキャンのシンプルセッションは
Teams ・LINEミーティングにて対応可能です。


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。