見出し画像

屋根が緑に・・・。

最近緑にご縁がある

家の屋根が緑になった。
いや まだこれを書いている今現段階では
緑になりつつあるが正解である

屋根の色を何色にするかで 
無難にグレーとかいっていたけれど
嫌ここは 赤 青 煉瓦色 ・・・・
緑がいい といいだしたのは母だった

なら 緑でいいんじゃね?
外壁の色も今の色とは違う色をオーダーした

決めたときに 聞いた
あまり人気ない色って何ですか?って
その中で数が少ないといわれている色だったこともあり
緑になったのだった

家の外に出ていないから 
どんな緑なのかも私はまだ見てはいないけれど・・・。

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #緑 #屋根

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。