見出し画像

わるくない・・・・がつなぐ 仮面ライダーBLACK

きっと誰かすでにどっかで書いているだろう
と思いつつ すごー!って思ってテンションが上がったから書く!

仮面ライダーBLACK SUN 
西島さんと 倫也くんが出る仮面ライダーだ

仮面ライダーBLACKといえば・・・・
倉田てつをだろう!ってなる世代の私だが
西島さんも 倫也くんも好きである。
舞台で見たいわ!このツーショットと思う。

テレビで見るものがなかったからと
プライムビデオで シェフは名探偵を見ていた。

あ・・・・・
気がついてしまったのだ・・・。

この二人・・・・「悪くない」つながりだって

というのも 西島さんは
この シェフは名探偵で 「ビストロ・パ・マル」が舞台になる。
これ舞台化できそうだよね・・・・って今思ったw
パ・マルとは “わるくない”って意味である
かたや 中村倫也さんは 美食探偵で
美味しいものを食べた時 
「わるくない」という。

わるくないってキーワードを二人が主演したドラマで扱っているじゃん!ってところに気がついて
テンションが上がった。

好きな俳優であるお二人が出るので
多分 見るんじゃないか・・・
いや見るのか??? 
見る候補には上がってくる作品
さらにもっと気になるスイッチがあったら
多分見に行ってると思うw

うん 多分きっと・・・・。


仮面ライダーのこんな記事を書いているが
今後ろで流れている音楽は
スーパーマンのテーマである・・・。
あとで ジョーカー背中越しのバットマン写真にチャレンジしに行こうと思う。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。