見出し画像

●いったん終わり● そうだ!この記事に”すき“をくれた人の記事を読みにいこう・・・。

久しぶりに“すき”がエントリー企画をやろう・・・。
以前は こんな感じで 好きをしてもらったらエントリーってことで サポートをしにいく企画をしてきている私

長らくやってなかった。
自分的にサポートしたい記事を見つけたときだけ
サポートする姿勢は変わってないのだけど

何人にサポートするかはわからないけれど
この記事に“スキをくれた人”のところにいって
記事を読んで 私の心が動いたら
サポートしてみようと思う。

人数は決めない・・・。
自分が探しに行って 見つけるのって
自分がつけているフィルターのせいで
とても とても 偏ってしまう。
だから 私のこの記事を見つけてスキしてみて・・・。
読みに行くから 
素敵な出会いをさせてほしい・・・。 
自分だけでは限界があるから 私が見つけられる世界
あなたが私を見つけてくれるチャンス 

両方で可能性は広がると思うんだ・・・。
だから  この記事を “スキしてみて”

時間がかかっても 読みに行く 
私の心が動いたら シェアするかも
私の心が動いたら サポートさせてもらうかも・・・
そんなゆるっとした感じで 

サポート企画をしたいと思う・・・。
シェアだけになるかもしれない
サポートだけになるかもしれない 
スキだけ残してゆくかもしれない 
何も残さないかもしれないけれど・・・・。

私はここに”すき“をくれた人の記事を読みに行くよ・・・。

私が誰かとの出会いをしたいからの企画・・・・。

スキしてみて・・・・

サポート企画番外編として 
4月15日まで募集するよ・・・・。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。