見出し画像

!面白い交流の仕方

自分の過去記事を遡って
いままでサポートいただいたことのある人を紹介した記事から
お一人お一人 近況を探りに行った時のことだった。

なんぞ!
noteのユーザーだけじゃないのだと思うのだけど
登場人物がナンクロになってて
その上 記事紹介をされていたのだ
面白いアイディアだなぁ

こうやって交流をしている人こそ
noteだけでなく人生楽しんでいるって感じがする

私はどうしてもクローズしがちで
交流下手なので 羨ましく見つめてしまった

工夫された その交流をに自然に入っていける人が素敵だなと思う

どこか 私は憧れのような視線で
この記事と出会ってしまったのだった

面白いので 見に行ってみてほしいと思ってしまった
そして 記事にしてみた。

#私らしく書く #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #ナンクロ #アイディア

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。