見出し画像

スキ制限なら 別の方法使えばいいよね!

ふっと 好き制限の話を目にして 
あぁぁ それならと思いついたことをやってみることにした。

すきと マガジン追加両方やってみることにした。
まあ基準はまだ決めてないから 好きとマガジン追加と
両方混ぜこぜでしようと思うんだよね(^○^)
スキの履歴は隠している私が これは意味がない気もするが
規制がかかるなら違う方法を選んでやればいいだけの話。

スキをつける意味が 自分にとってどんなものなのかを
考えるきっかけになったかもしれないな

私はそうそう すきをつけまくる方ではないし
今ので不便は感じてない。
斜め読みして プライベートマガジンに入れてたのを
ちょっと 公開するだけのことなんだけど・・・

これが ヒントになる人だっているはずじゃない?
だから ちょっとの間だけやってみる。
個人的にはなんも変わんないんだがw

私は比較的 もっかい読みにいこう系にも好きをつけて スキ履歴から読みに行くタイプなので
このマガジンを作っても実はあんまり 
私的には変わらない ただ 私の行動パターンや
読んでる 読みたいが バレる恐れはあるので
ちょっと気をつけなきゃとは思っているのだったw

この記事が参加している募集

やってみた

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。