見出し画像

久しぶりに 帽子を買いました。

私 昔は帽子好きだったんだ
つい衝動買いする アイテムの一つに
帽子があったのですが ココ何年も
帽子を買わなかったのです
なんで あの頃そんなに帽子を買ってたか
わからないんだけど  あんまり被らないんだけど
帽子結構持ってて・・・。

たまに買おうかなって なる時もあったんだけど
最近は 購入には至りませんでした
それが ぽちっと。。。
被ったわけでもないのに ポチっちゃった💦

キャップばっかりかぶってた私が
なぜか ハット
可愛い だが。。。似合うかは謎である。

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #ポチッとな #衝動買いは特技

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。