見出し画像

Brave使い始めた。

  • YouTube広告やWebサイト広告をブロックできるブラウザ

  • 第三者機関の研究によって、危険性が低いブラウザと認められている

  • Braveとビットフライヤーを連携して広告を見れば、仮想通貨BATが貯まる

という ブラウザにして 約6か月になる。

ブロックするけど ブラウザの広告はBATがたまる。

そんな広告がブロックされるかというと
YouTubeのCM広告をブロック
Webページ上の広告をブロック
トラッカーのブロック

トラッカーちゅうのは
インターネット上の行動を監視し、閲覧の傾向を収集するシステムのこと
ターゲティング広告などに利用されるやつである。

Braveブラウザは広告を読み込む時間が削減されることになるから
サイトが高速に表示されるということらしく 
そりゃ広告表示しない分はやなりますがなっていうメリッがいい感じなのです

いまはね
iOS版のBraveはBATを貯められないんだけど。。。
PCやAndroidなら
Braveの提供する広告を見ることで報酬を得られる仕組みがある
「Brave Rewards」に参加して広告閲覧OKにしたうえで、広告視聴すると
ベーシックアテンショントークン(BAT)がたまる。

日本ではbitFlyerしかうけとれないようなんだけど

一応 私の招待コード
xxc2hhsc

招待URL

半年で 200円くらいなら大したことはないっちゃないけど
ブラウザで記事とかの広告消してくれて
使えるのだから ウザさはへったうえの ポイントなのでありがたいのよさ

#ブラウザ #ポイ活 #メリット #こつこつ

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。