見出し画像

2025・・・刷り込みって恐ろしい。

皆さんは2025年大阪万博のテーマソングは聞かれましたでしょうか?

ある日これが突然聞こえてきた日がありました
何事が起こったんだろう?
幼稚園のお遊戯会か?!
近所に歯保育園も幼稚園もないそのばしょで
急に聞こえてきたのです
なんの前触れもなく
それはやってきて 前奏だけで消えました

そして数日がたってまた この曲と出会う日がやってきました
バックに聞こえる 2025  私の頭の中では
2050と変換間違えていて すぐ万博とは繋がらなかったのですが・・・・
よく聞くと 2025・・・・ 万博か

誰が歌ってんだろう?
ん????これはコブクロか?
作詞作曲はしてないだろう こんな歌・・・・
ん??????

作詞作曲もやってるがな・・・・

そういえば。。。。
でっかいディスプレイで この脈々が踊ってるこの画像 目にしたよあなた・・・
どっかでつい最近・・・。

よく聞く環境だと 受け入れてゆくものですね。

とうとう この曲が 普通になってきましたw

♪♬♪♬♩♫ ♪♬♩♫ ♪♬ ♪♬♩♫ ♪♬♩♫ ♬♩
今日の運勢は?RUNEメッセージをもらってみよう!    

↓3つのアイコンのどれかをクリックしてみてね♪  

⭐️     🌖      ☀️

ーーーーーーーーータグーーーーーーーーーー
#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #大阪万博 #コブクロ #noteビブリオマンシー #ビブリオマンシー #note的ビブリオマンシー #過去記事再利用

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。