見出し画像

サンキャッチャーを作る。

サンキャッチャーを作って売りたい
そんな話をしていたから
一回作ってみるのはどうだろうかと
ワークショップをしてみた。

スワロフスキーのクリスタルを購入出来なくなって
もう数年が経つ
出回っている材料は現在在庫限りである。

とはいえ 一応クラフト女子と言われたことのある
私は 材料さえ何とか何とかなれば作ってみる
そんな思考に向かうのである。

キットを購入して作るだけでも
充分わいわい出来るし 
手順を伝えることは難しくはないからと
やってみた

余分に準備すると赤字になるのだが
余った材料でまた何か作ればいいっかと割りきってしまうことにした

まあ いろいろ楽しんだから 
これでいっか(^^ゞ

#やってみた #自分らしく書く   #記憶より記録 #スイッチが入りました #サンキャッチャー #ハンドメイド

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。