見出し画像

私も考える〜!

私も!!!!!

タイトルを見て私も思っていた!!!
と 読みにいった。

お酒片手にピスタチオをホテルで食べていた
東京タワーを見ながら
その時 持って帰ってきてしまったことがある
大阪まで…。
何か思い出のかけらを 捨て去る事ができずについそんな事をしたのだった。

目を書いてちょっとの間置いていたが…
捨ててしまった
あの時…
次があったら…
なんか使いたい!!!!!!

私も考えるぞと思ったのである!

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #ピスタチオ #エコ

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。