見出し画像

結局のとこ

正直 テクニックで誤魔化したくなる
そんなことは大いにあるわけで
でも そんなこと テクニックがなければ 使えもしない。

結局 文章も 発信も
やり続けることも 見せかけだけで
取り繕うことも違っている気がしている。

でもそれでも 自分の実力だけで勝負できない
そんな気がして テクニックさえあったら
なんとかできんじゃないの?
みたいになる気がする

ほんとはそんなもんじゃない
出会いのタイミングもあるけど
自分の在り方もきっと大事だ

そんなことを 思わせてくれる
その エネルギーに感謝している
きゃらをさんカッコ良いぜ

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。