見出し画像

365日連続投稿しましたぁ!

だから何?
そんな感じもありますが
なんで ここ大事にしてきたかというのを
書いておこうかなと思います。
長いです!

私的に「これ すごいやん!」ってなっています。
一年続けられたことというより
そのタイミングにミラクルを感じています。
それは星読みをするからの節目だから

占星術上 明日から水瓶座になります。
山羊座の最後の日に 1年 365日が終わったってことです。
そんなに もう大騒ぎにはなっていませんがw
12月風の時代が〜という話がよく出回っていました。

これは 土星と木星が重なるという現象が当分風の星座でしか起こらないってことの話からです。
200年風の星座で起こるんだ!は嘘ですが😅
まあ 概ね 200年くらいの期間で 風の星座で
重なる回数が高いことは間違ってはいません。
ざっくり計算して
木星が一年に約30度動き
土星は一年に約12度動く ので 一年間に約18度の差が生まれます。
この18度の差が積み重なって360度になればまた出会うわけですから 20年ごとに近づくということになります。
単純に 1年 30度動く木星から考えた 20年後は 20個先の星座に木星がいることになるので水瓶座で今回起こったのですから 天秤座で起こることになりますこれも風の星座
になります。
地球から見ると 木星も土星も逆方向に動く時期があるので一概に風の星座で起こり続けるというわけでもありませんし
ざっくり 20年ごとってのを計算で出したのでずれます😅

でそれが風の星座で起こる。
風の星座の性質というのが 多様性であり
見えないものの価値観であり スピード感や情報関係 コミュニケーション などを意味づけることになっているので

そのまあ おおむね 風の星座で 木星と土星が会合するそんな時代に突入したから
今までとは違ってスピード感や 見えないもの
情報とかSNSとか多様性が重要視される時代だという話になっています。

さて では前はどうだったかというと
土の星座でこの木星と土星の会合が行われていたので 土の時代ということになります
現実主義 ルールに厳しかったり お金って物の価値が重要視されてたりって時代でしたねってことっです

土の星座は土台を固めるとか 基礎とか 安定
物質重視みたいな意味を持っていて
大企業が優位だったり 肩書きが大事だったりってのもこの時代の特徴みたいな部分です。

この星的な前提がある上での
山羊座の間に365日を終えることができた!は
基礎がため 土台がための意味あるタイミング中に 終えられたってことになります。
意識してなかったのに これすごいやんってことです。

このタイミングからのスタートになったのは
毎日更新するぞと思っていたのに
ミスってしまった結果でした。
このタイミングに365日になるための失敗だったのね と思うと ミラクルです。

そしてこのタイミングで ボイススキャンの支払いも終わるっていう・・・。
仕事が終わったら振り込みに行きますが
今日ボイススキャンの申し込みを完了させます
私にとっての 現物のツールをしっかりこのタイミングでGETするための手続きの完了は
めっちゃ意味あることです。

その上・・・・
今日から 5日間のミラクルお財布ヒーリングの開始。
現実 現物 お金の価値優位な時点で
お財布にお金の入っているエネルギーを定着させてしまえるっていうのはすごいなぁと
計算でそれが揃ったのではないところが
すごいなぁと・・・・

ただただ びっくりしているのでした・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。