見出し画像

雅樹(かつお)さん あなたはやっぱ かっこいいね(^○^)

ある日 雅樹(かつお)さんの記事を見て
やっぱこの人素敵だねってなりました。

それがこの記事

雅樹さんが書いてなかったら 私は多分この
西原拓夢という選手は知りませんでした。
スポーツにあんま興味ないんで・・・。

私の中でのサッカーやってる人のイメージ (脱線情報)

サッカーもいいイメージはありません。
仕事をしていて サッカー上手いんだっていう先輩方や 一緒に仕事した営業とかで
サッカー上手くても仕事できないやん・・・ってw
ロクデモ エピソードと出くわしていたからです。

サッカー上手い だから何?それ言ってる暇あるなら 仕事して・・・。
国立でプレイしたことあるんだよ!
それ 美味しいの?
それで あなたの売ってるチップ採用してもらえるわけ?
自慢してる暇あったら 商品採用してもらってきたら?

・・・あぁぁぁ
ラブラド課長と MOCの若旦那のことを書きたくなったぞ・・・w

そのうち・・・。

そんなことはどうでも良くって・・・・。

純粋に応援しようという姿勢が素敵

誰かのために書かれた言葉っていうのは
人に届くんだな・・・。
何か できないかという思いからの
発信は サッカーに興味ない ロクデモイメージの方がおおいわたしにだって届き
この人を応援したいっていう 雅樹さんの姿勢と
サポートしたいんだって気持ちは 誰かを繋ぐ架け橋になっていく・・・。

それは それぞれの魅力が 手を繋いでいく
そんなことなのかもしれない・・・。

↓今回 雅樹(かつお)さんが記事にした方

なんかいいよね・・・・
雅樹さんのきじの
コメント欄のやり取りも なんかいい・・・
そして 私もなんか描きたくなった・・・。

そう それは
またスイッチを押されたってことだった。
雅樹(かつお)さん あなたも私のスイッチを押す人みたいですw

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。