見出し画像

別次元にいると思った・・・。

いろんなすごい人がいる
みんな別次元にいると思っていた。

なので同じ場所にいても 話すこともなく
同じ瞬間を共有していても 
同じ次元には存在してなかった。

存在しているのに
目の前にいるのに
違う次元にしてきたなとおもうのだ

対等でなくても 同じ次元に存在させていい
積んでこなかったのは自分で
結果・・・。今までの結果。
おんなじでいい。
一緒でいい おんなじ次元に 表していい
違っても いいのだ 
足りなくても すごくてもすごくなくても
同じ場所にいていいのだ

同じ場所にいることを
拒否しなくていい

#誰かに届け  #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #熟成下書き #熟考下書き



この記事が参加している募集

#熟成下書き

10,581件

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。