見出し画像

衝動のスイッチ それは誰でも押してくる

自分のあげたみんフォトを使ってもらうことで
出会う記事っていうのは
時に違う目線をくれるので
結構好きだったりする。

アイドルから俳優に肩書きが変わる?
安っぽい肩書だけ変えました的な人のことと
もう私の中に染みついた
『どうせ・・・・』が 発動していた
多分 自分の写真が見出し画像についていなかったら
見ることもないかもしれなかった。

アイドルから俳優に肩書きを変えたという話で
なんかすごい俳優さんってイメージがないからだった。
読んでみて あぁぁ と思う・・・・
私の中で V6ってあんまアイドルってイメージがなかったからかもしれない・・・
チケット取るの困るねん・・・・と言いつつも
彼らをみていたのは ミュージカルやお芝居でだったからだ。
そっか・・・・
アイドルとしての彼らを好きな人は
俳優となった時 の今
情報の発信の仕方が変わると
すんなり受け入れにくいのか・・・。

自分の中で おんなじように感じる分野を探すことにしてみた・・・。

素敵な彼氏が 旦那になったら
彼的には同じ生活なのに
私的には 全然違う人みたいに感じるみたいなことが1番似ているのかもしれない・・・
見せなかった部分が 見えるということに対してだけだけど・・・・。

もう少し  私の世界だったらどういうことが 言い換えられるのかと
探ってみたくなる 衝動を与えてくれた記事に出会えた

#衝動 #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #使ってくれてありがとう #みんなのフォトアルバム

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。