見出し画像

夜の駅 ⭐️志彌のフォトアルバムから⭐️

noteクリエイターフェスティバル2023
これをきっかけに
毎日過去の撮りためた写真をもとになんか記事を書こうのシリーズ 再開
日々何気ない写真を撮っておくのも きっと大事なことだとおもう・・・。

2023年9月10日
iPhone13Pro

乗り過ごした駅のホーム
狭いホームふと見上げたら時計が目に入った
まだ夕刻 徐々に日が短くなってきているのを
感じるのに まだ空は高く 青く 夏の日々のような気がする。
向こうの空は灰色で こっちの空は夏色で
こんな時刻でもどんどん暗くなる
こんな時間に ホームに立っていることなんて
実際は珍しく 平和な休日なんだと思うのだった

#クリエイターフェス
#撮りためた写真から
#写真好きとつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#iPhone13Pro
#2023年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#写真スキ
#毎日note
#継続は力
#canva遣い
#写真を撮るって大事
#思い出の1ページ
#記憶のカケラ
#時計
#駅

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。