見出し画像

思ったら現実になる! そんな人に脱線しないで欲しいのにゃ

世の中に 予知夢的な能力や
思ったら現実化するって言う人は意外とたくさんいる

そう言う人にお願いしたい・・・
陰謀説とか面白いって興味持たないで
ゴム人間がとかに意識持ってかれないで
地震が来るとか言わないで

幸せな未来だけを いい環境のこの世界
この宇宙のことだけに意識を向けて・・・。

現実化させやすい人ほど
変な情報に踊らされないでって思う。

そう言う人を見つけて意識を変な方向に導く系の
人が増えた気がしてならない・・・。
知らなくていいことを そう言う人たちに吹聴する人たちが いい人の顔をした大悪党なんじゃないかと
私は最近よく思う・・・。

隠されたもの 秘められたものを 
暴くことは いいことばかりではない
それを悪用する人もいることを 
わかっていてほしい
理解しない人を悪だと言う人もいる世の中の中で
私は 
現実化しやすいんだと言うてる人は
余計に変な世界に触れないでくれって思う・・・。

そう言う人ほどゴム人間がどうだ
陰謀説だ 暗殺だと言う情報を拡散している人に
ひっついていってる気がするのは 私の周りだけなのだろうか・・・

今自分の目の前の世界を
とにかく幸せに 平穏に 大きな世界に意識を向けないで 手の届く世界を大事にすることをしてほしい
だって思うことが すぐ現実化するのだから・・・。

#誰かに届け  #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #熟成下書き #熟考下書き

この記事が参加している募集

#熟成下書き

10,582件

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。