新月にであった記事

なんか懐かしいフォーマット。
そうおもったんだ

書いてあったマヤ暦と
旧暦の情報を見て
あぁ懐かしいと思ったのは

前に聞いていた
POPちゃんのラジオで聴いていた
毎日の情報ににていたからだ

それだけじゃなく
易の期間も入ってるこの記事にニンマリした
NICE!

今が易でどんな日なのかを書いたサイトはあんま
私は見かけない。
これあると 遺伝子易経での流れも掴めるやん
ヒューマンデザインも応用できんじゃねーの?

見ながら どう活用できるのか?
自分なりに観測したい そんなものと出会わせてくれた
新月 の朝であった

※インド占星術では新月は特別じゃないのかな
牡羊座じゃなくて 魚座新月じゃんって言わないのかなと思う

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました  #暦

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。