見出し画像

今はなきエリアのはなし♪ 〜志彌のフォトアルバムから〜

毎日過去の撮りためた写真から
なんか記事を書こう・・・・。
そんなシリーズである。
過去の写真データをみることから始まった。

2016年6月12日 
iPhone6
万博記念公園

大阪万博のことがわかる
施設があるそこでの特別展示だったと思う。
パビリオンの制服
あの日私
一人だったっけ?
記憶になくって 
万博に父は何度も行ってたらしい
母は 興味がなく 行ったことがなかったという
でも 行ったことがないと 父が聞いて
連れて行ってもらったらしい。
長い 父の片思いを少し感じるそんなエピソード

万博記念公園にはたまに行きたくなるのだった。

#写真好きとつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#iPhone6
#2016年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#大阪万博

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。