子役から活躍している役者さん。

アメブロのテーマに
子役から活躍している俳優さん関係のテーマが上がっていた。

子役の定義ってなんだろう?
子役からの俳優さんで思い浮かぶのって誰だろう?

高橋一生
神木隆之介
吉岡秀隆
安達祐実
山本耕史

伊藤沙莉 志田未来 は神木くんと同世代だよね

内藤剛志さんも子役からだったと何かに書いてあったな・・・。

濱田岳 浅利陽介 須賀健太 鈴木杏 
この辺の人は 名前見ると 見てみようかなと思う
子供の頃から見ているから目につくのかもしれない

最近で言うと 加藤清史郎くんは リアルに舞台上で演技しているのを見たことがあるから 
他の同じ時代の子役よりも 近い感覚がある。

舞台で同じ劇場で同じ空間にいたと思うことで
親近感を持ってしまうのは 何なんだろうか?
そういう意味で今後きっと気になるであろう役者さんっていうのは 今も増え続けている。
テレビでというより ミュージカルで見ている
それは 私にとっては 他の誰より
目について 活躍している人になるのかもしれない・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。