見出し画像

この見せ方も好き・・・。

元気にされているだろうか?
たまに ふと思って記事を振り返るのだ

まあこうやって記事を書いている今更新がないなと思っていても
記事を公開する頃には 復活されて記事お蔵入りというパターンを今年は もう片手で足りないくらい経験しているのだが
もうそれは いいことにする

いま 私は 「記憶じゃなくて記録」というテーマで 
記事を積んでいるからだ・・・。
そのうち そのことも記事に書こうと思っているんだけど・・・・

まあそんな前おきは置いておいて

 NONさんの写真の中でも 更新をお休みするちょっと前のこの見せ方が結構好きだ
印象的な写真が
その近づけない感が・・・・好きだ

その月の写真 と その先が 
微笑ましい感じで 頭の中に浮かんだんだ
いいなぁ・・・ そんな夜・・・。

私も 体験したい
ドラマのような ストーリーを思い描く
そんな私が今ここにいる

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。