#休日の過ごし方

今日は #休日の過ごし方だね
私は 休日は・・・・
一人だと 占いのお仕事系のことか
映画か note書いてるか どっか行ってるか
図書館か 本屋さんか コーヒー飲みに行く くらい

月 1回は お友達と神社系に行くのがあるくらい

note書いてるのは休日でも 違ってもやってることだから日常かもしれないけれど
逆に書けない時もある
翌日用の零街の片隅 予報を書いてる途中によく寝落ちしてたりもしてて😅
最近たるんでんなともおもう。

映画は 月に最低1本は映画館でって決めてるから
1カ月のうちの1日は絶対 映画館にいる。

今日も映画館にいるのだ
休日電車に乗らない方が珍しいかもしれない

休日は 自分の感性を磨く時間なんだと思う

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。