見出し画像

京都1人散歩♪ 〜志彌のフォトアルバムから〜

毎日過去の撮りためた写真から
なんか記事を書いている。
なんだかんだで 更新しながら
いつまで続けられるかなぁ そんなことも思ったりしている
毎日追われてるじゃん私w

2021年8月21日
papershoot

あんなに気に入って使ってたのに
papershoot レンズが取れまくるので
最近さっぱり使わなくなった(-。-;
可愛いのに・・・・レンズがさぁって
なんかもっといい トイデジはないものか?
そんなことを思ってしまったりなんかして
確か これは 君子朋無の帰り道だと思う
あの作品 流行病の影響で京都で千秋楽出来ず
途中で終わったんだよね・・・・。
私の住む街では あまり 自転車のマークを道路上には見ない
だから思わず撮ったんだよね・・・・。
いい感じ・・・・
古い写真でもなく 今の街並みなのに
なんとなく哀愁あるみたいな
この写真結構気に入ってるのである

いい感じのトイデジ欲しいです!

#写真好きとつながりたい
#写真好きな人とつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#papershoot
#2021年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#京都
#道路
#トイデジ

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。