見出し画像

Give and Take ならまだいいけど・・・ Give Give Give で来られると厳しいよね😅

簡単に参加できる サポート企画をやってると
Giveしかない人が寄ってくることがあります😅

好きでやってるんだけど 苦しくなる 
結構めんどい色々が 報われない感が辛くなる。
参加するだけじゃなく やってみよし・・・と思う

いや・・・・自分がやるって決めたんだから 
がっつりやればいいだけなんだけど
まだ 余裕があるんだろうね 目についちゃう・・・。

ないとこから むしりとらんでくれ・・・・😅

いやそんなタイプでも受け入れる私のスタンスがダメなんだと 気がつくまでに結構かかったなとも思う

私もまだ Give Giveって やってるんかもしれない
いややってるんだろうな
だから きっとそんな人たちによって来られる
自分が源泉・・・・そこをしっかり見据えなきゃ
何も変わらないのかもしれない

Give Give Give 
あぁぁ あるあるある
sそう思ってる部分あるよね・・・・

どうやったらそこ拭えるかな
どうやったらスタンス変われるかな?
そういうところを 見つめ直さなくちゃね・・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。