見出し画像

みんフォトを使っていただいたおかげで
出会った記事だった。

そうそうって思うフレーズ

“「推しは、推せる時に、推せ」”

何にでも旬がある。
それは、自分にとっての旬である場合もあるけれど
そのもにや人にとっての旬もある。
そこを逃すと 味わえないんだよ・・・。

環境がどうあろうが
いろんなものの状況が揃わないとむずかしい
それは別に 推し活だけの話ではない。

今の年齢 今の仕事 今の家族環境
全ぶが 今の状態でないと 出会わなかったものもあるだろうし
この状態だから 深みにハマることが出ているものだってある。

その時にできる 事を
できる範囲の中の可能な最大限のエネルギーを向けて
その状況下の最大限を感じられるのは
今まで感じてこなかった制限が
見える形で 感じる形で小さくなったからこその恩恵で
旬を大事にすることの大事さって
昔以上に 今は感じることができる気がしている

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。