見出し画像

この感覚・・・好き・・・。

好きを説明できるか?と言われると
説明できはしない・・・・。

多分何か書きたいと思ったことがあるのだるけれど
下書きに ほとんど文章も書かないまま 残されていた。

記事を読みに行って・・・

あ・・・・この感覚スキ・・・・。と思った

そしてそれと同時に スキは自分の中のどこかに
同じようなものが あるから好きを感じられるのかもしれないと思った。

宇宙のリズムと同じものを 私たちが美しいと感じるらしい・・・・
それは、ある プラネタリウムのプログラムで
私が理解したことだった。

きっと スキも自分の宇宙にあることだから
スキを感じ 実際理由なんてわかんねー!みたいなものなのかもしれないなと
今更ながらに思ったのだ・・・・。

この記事を下書きに 格納したあの時の私
グッジョブである・・・。

#熟考下書き
#下書き救済
#スイッチが押されました
#過去の私グッジョブ
#エッセイ
#エッセイと言っていいのか
#好きの理由
#記事との出会い
#ありがとう
#あなたに会えてよかった

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。