見出し画像

9/30の お得実績!

騙された気分の朝
それは一旦電車賃を払うという部分での事だった。
ちゃんと読んでさえいたら
これめっちゃお得!!!!といえたはずなのだ。

結果的に9/30
どうだったか書いておく。

尼崎駅から 姫路まで 1520円
姫路から神戸 990円
神戸から尼崎 430円

合計 2940円 が電車賃支払い

姫路城 1000円
神戸リゾートクルーズ 1800円

合計2800円

この日使った金額が5940円
3000円で当日チケット等で金額が既に2800円
200円余分に入場料を払ってるように見えるのだが

ポイントで電車賃が10月末返ってくきたので
10月末には 2740円お得に遊んだことになる。

時間差でお得になる…これ実は、面白いのかも…。

#お得 #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #振り返り #キャンペーンを使う

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。