見出し画像

名刺入れは ルノルマンカードケースになったよ。

お誕生日に ほしい!と言った名刺ケースを
プレゼントいただいた。

最初は そのひちょうど
バッテリーがジャストサイズだった
多分こんなバッテリーと思う😅

記憶が確かなら 充電がなくなって
慌ててその近くで 購入したバッテリーだったはずだ
それがちょうどのサイズで・・・・。
ちょうどすぎて・・・・
入ったはいいが 出すのが大変ってなっていた
名刺を入れるつもりなんて最初からない

カードを入れたいと思っていたら
ちょうどバッテリーがいいサイズだったみたいなことだった

でやっぱり この名刺入れには
占いけいのものを入れたいと思って
そうしたら 手持ちの
1番シンプルなルノルマンがちょうどだった
それで この子のケールにすることにしたのだった

↑カードはこれだ 味も素っ気もない
カードなんだが それが 結構いい感じだったりする

たまにルノルマンもやると
楽しくなる それは 視点が変わるからでもあり
カード全部使うことで 展開をなん度もしなくていいからっていうのもあるのだった・・・・・。

#ルノルマンカード #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #名刺入れ #誕生日プレゼント

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。