見出し画像

十四人の女神セッション。

12個のテーマに どんな女神が住んでいるのかで
その人を見るという分析ツールを持っている
これ高額でしか提供できない。
インストラクターの規約で金額下げれない約束になっている・・・。

なので あんまり 話せないやつなんだけど・・・。
この つぶやきを見て 
わーどこに アマテラスがいるかみてみたーい!
ってなった。

ポイントは 妄想。
12個のテーマのうち アマテラスがいる場所のテーマで うまく回っていない時って
めっちゃ 妄想して その妄想が 悪影響にしか働かないっていうのが言えるからである。

その妄想の分野が知りたい
その妄想のテーマを知りたい・・・。
人のつぶやきを見て そういうことを
思ってしまう・・・。

そのアマテラスがいる場所は
とにかく動けるし とにかく動いていないといけないテーマでもある。
細かいことが気にならないテーマでもあって
虚栄心持ちやすいテーマだから 定期的に見直そうねとか 言えると思うと知りたい!ってなるんだよね・・・。

システム使用料等々考えると・・・
誕生日バンパイアー的に生年月日 生まれた時間 場所欲しいですとは言えないのだが😅

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。