見出し画像

今日は 新しい靴でお出かけ中に記事を書き始める

今日は paper shoot じゃない写真で お届けしたい。
なぜなら 写真を撮りまくっている真っ最中にこの記事を書き出したから

まだ家についてないからね😅

コンデジの写真でもなく iPhoneで撮った写真を
お届けしたいと思う。

ことの発端はこの靴

今日届いた また記事にしちゃうけれど
4月私はこの靴を予約した。
そして今日届いた。 朝一から宅急便を待って
11時をすぎた頃 手元に届いた。
この靴でお出かけするねん!
昨日の晩から 家族に告げていた。

どこに行くか悩んだ末
通い慣れたところに。以前お世話になっていた会社の近く経由で 中央公会堂へ向かうことにした。
写真撮りたい それだけだなこのチョイスって思いつつである

ビルに映り込む空…。
いい天気だ・・・。
元お世話になっていた会社のビルの前を通り
大阪市役所へ

大阪図書館の写真を抑え

中央公会堂

からの

青リンゴ。

パインアメならぬ青リンゴ飴を購入し
今北浜。
ライオンとか 五代さんとか撮って 
上島珈琲店で休憩しながら この記事を書いているのであった。

この記事が 公開される頃には もう私は
家にいて・・・ 今日撮った写真を
パソコンでチェックしていることだろう・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。