見出し画像

そうは問屋がおろさない・・・。

アニメを見る機会が増えておもう。
そうは問屋はおろさんじゃろがい!と

そうはいってもちょいちょいと 
それはいただきますっていうのが ある。
それでも、その物語は人が見たくない 厄介だとしているものを 削ぎ落とした上のストーリーだから
成り立ってて みれるんだろうな・・・。

ある意味で アニメや映像作品ってのは
誰かの世界の中にあるものを見ているのだから
それはそれで 自分の中でのツッコミは
あったとしても 
その人の中には 実際は矛盾も
問屋下ろします!みたいなこともあるのかもしれない

それでも私にとっては あり得なかったりすると
それが 許容範囲超えると 
声を大にして言いたくなる時がある・・・
きっとみんなそんなもんなんじゃないだろうか?

#誰かに届け  #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #熟成下書き #熟考下書き

この記事が参加している募集

熟成下書き

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。