見出し画像

千と千尋の神隠し 舞台化。

千と千尋の神隠しが 帝国劇場で上演されるらしい
来年2月の予定で
ミュージカルではないらしいね・・・。

帝劇で始まるけど その後

大阪・福岡・札幌・名古屋と回ることが決定している。

「レ・ミゼラブル」とかのミュージカルを手がけてきたジョン・ケアード氏演出らしいのだけれど・・・
ミュージカルじゃないらしいとか・・・。

主演の千尋の役が
橋本環奈さんと上白石萌音さんがダブルキャスト
見にいくかどうか微妙だけど
歌舞伎でナウシカ 今度は 帝劇で千と千尋
ジブリ作品はアニメの枠を超えていくんだね

今回も ナウシカの時みたいに
宮崎駿さんは 会見とかの協力はしませんよってスタンスのかしら・・・


FBに上がってきた 速報pvをTwitterに変更w

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。