見出し画像

⭐️過去記事 振り返り作戦⭐️ 消しゴムはんこ

過去記事を振り返る
引っ張り出す もうみられることもないだろう昔の投稿を こんだけつみあげてきたんだから
引っ張り出したらええがな
こういうのができるのは  続けてきた人間だけだ。
その資産使わんとね みたいな気分で書いている。

私の投稿の最初は 消しゴムはんこである
まだ占いとかより けしはんでという感じだと思う
もうこの頃は ハンコアドバイザー
ほるナビアドバイザーだったはずである
自分で絵を描けないひとなので
簡単に書けるようなものを探しては
書いてほっていた。
ちょうど 絵封筒の作品展とかにも参加していた頃で
絵封筒用にいろいろ作ってはほっていたのである
レミゼラブルを見て リトルコゼットっぽいのが欲しかったのだと記憶する

雑いなw
今も 雑いが 丁寧さがないなと ちょっと 反省したりもする。

#過去記事引用 #消しゴムハンコ #昔話 #思い出話 #振り返り作戦

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。