見出し画像

今日はぜったい ナポリタン!

会社に食堂がなくなった。
いや。。。食堂のある会社の方が
経験は少ないのだが、今のところは移転するまでは
食堂があった

飲食店も入っているようなビルだったのだが
今は 気の利いたランチのある飲食店も近くになかなかない。

週に2度キッチンカーが来る。
昨日は ローストビーフサンドとクロワッサンサンドの2店舗
ローストビーフサンドって書いてあったのに蓋を開けると プルコギサンドに代わっていた^^;

お値段はるものばかりで困る。

麺好きなので、出社タイミングに麺は来ないかといつもチェックしてきたが
ソーキそばが一度あったくらいで ずーっとなかった
で・・・・ 今日はナポリタンがくる!
これは メニューを確認してから 絶対この日はナポリタンと決めていた。

今日のキッチンカーなに?そう聞かれて
ナポリタンしか覚えてません!っていうほど それしか見てないのだ・・・。

日曜日のパスタリベンジ・・・・
ナポリタンで果たしてやるのである。

(20230621 AM記)

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。