見出し画像

色々自分の写真から出力させたよ

AIが写真をもとに 画像っを作ってくれる世の中
自分の写真を食わせては 出力させる。
全部私の写真何に 全部イメージが違ってくる。

何気に 大黒さんだったアイコンを イラストに変更した。
これも AIが吐き出したものだ。
世の中いろんなものがある
おんなじ写真なのか?と思うくらいクオリティーが変わることも少なくはない。

おばあさんぽいものもあれば おっさんみたいにみえるものもある。
この間 私は普段着目することさえない ドラゴンヘッド の話を聞いて アイコンを変えることにしたのは
自分は普段使わないとはいえ
せっかくの流れを知ったのだから
役に立てようと思ったからだった。

シルエット👤楽しんでたんだけど
美化された絵なら 使ってみようかとおもう。
リアルを知ってる人は 盛ってても多めにみてほしい・・・。

#私らしく書く #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #AI #アイコン変更

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。