見出し画像

Replay‘23 ってかわるん?

12月の初めにApple MusicのReplayがまとめサイトみたいになった。
まだ1ヶ月あるやん!なのに総決算的な感じになった・・・・。
今から曲 色々聴きまくったら コレって更新されるんかな?

単純に疑問になって
それまで聞かなかったアーティストとかを聞いてみることにした。
なんだけど・・・ ウォンカとチョコレート工場の始まりを見てしまって・・・
ウンパルンパの曲がねめっちゃ聴きたくなりまして
ヘビロテに・・・・

ヘビロテ前

で・・・・2日ほどで 32再生なんて軽く超えまして! ランキングはまちがいなく!

アルバム再生も余裕で37再生とか超えましてん・・・・

だってさ WONKA のサントラの間に夢のチョコレート工場のウンパルンパを全曲の間に挟み込む!という暴挙に出て聞いていたからw

で!!けっか・・・・
見事!1位変化!w当たり前っちゃ当たり前何だが
12月頭で閉められるかもと思ってさー
ドキドキはしてたのだ!

アルバムも

まだ!変わるぞ!!!!
この一週間めっちゃくちゃ聞きまくってたんだ!

ってか…
まだ変わるかもだし  同じ曲バッカ聞くの私の性格なのかもしれない

#実験 #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #ランキング #アップルミュージック

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。