見出し画像

真珠缶を開けてみた。

伊勢神宮へ行った時
お土産屋さんで見つけた 真珠缶
Amazonにもありましたw

そりゃ気になりません?
真珠自分で取り出すって!なにそれ!じゃないですか!

即買いです!

缶の中に本物の貝 その貝から真珠を採集できるというもの
ピンクは恋愛
ホワイトは健康
クリームは幸福
パープルは学問
ブラックは財産
どの色の真珠が出てくるかは分かりません!

さて缶を開けてみましょう!

缶詰・・・どうなってるんだ?
裏向けてみると

水と貝が入っているのが確認できます。

つめをまずあげますよね・・・・

意外と 開けやすかったw
ぱか!ですw

取り出した貝
ついていた青い採取用ヘラで・・・

かなり苦戦しながら
貝も割れちゃったけど

こんな感じで開きました!

これは・・・

ピンクでいいのか?
ピンクということにしておきましょうかねw

なかなか 楽しかったw
これからパーツ屋さんに行って これを入れるパーツを買わなきゃねってなっています♪

面倒になったら
Amazonでこれポチるかも😅

この記事が参加している募集

やってみた

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。