見出し画像

文房具と捉える キーボードとマウス

人の記事はハッとさせられる。
それはタイトルだった・・・。

マウスとキーボードは文房具
本当にそうだな そんな気がした

私は結構キーボードを変えてきた方
まあ安いキーボードを乗り換えてきて今は安定の
会社でも家でもおんなじセットでやっているが
本当はちょっと高いキーボードが欲しい・・・。

試したい高いキーボードは 3種類ほどあるw
全部買って使って見るわけにはいかない😅

マウスも安いマウスばかり使ってみていたけれど
最近は 少し価格帯を上げてトラックボールを使うようにした 満足しているが
まだ使ってみたいのは世の中にたくさんある

そっか・・・・文房具と思えば
高級万年筆使いたいとかとかと
変わんないんだ・・・・

キーボードだと・・・・

こういうータイプライター型のやつとか

人が使ってて良さそう!って思ったこういうキーボドとか

マウスだと

この辺りが 多分しっくりきそうと予測しているのである

親指でのトラックボール操作未だ慣れないw

私の今の相棒キーボードは

もう4年近く 会社も家もこれを使っている。

最近こっちがお出かけのメインにw
まだ 同メーカーの コラボじゃない方のキーボードも
現役で使っている。

マウス

在宅勤務中はこれ使ってる

会社ではこれ♪
今の相棒も快適なんだけどね(^○^)


#お気に入り #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #パソコン周り #文房具

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。