見出し画像

今日も 320円の残高…。

ゆうちょ銀行の残高は 相変わらず320円
ICOCA 61円
笑うw
60円も増えましたよ!
そりゃ チャージしたんだから増えんだけどね😅

1000円を握りしめ
電車を乗り継ぎ 携帯をピップアップした。
交番で遺失物届けを作ってもらって
その上での返却…。

手数料のかからない
手元にあるキャッシュカードがある口座の残金を確認すると
そこには、1244円という残高が表示されていた。

889円のヒーリング代金が振り込まれていたんだ。
チェッ(-。-; もうちょい早ければ
手数料使わなくて済んだのに なんて悪態吐いちゃう
こういう時って 手数料もさ 惜しいんだもんね

さて現金化 するぞ!と
なんだか 動き始めたら 携帯の紛失事件で 
なんだかそれどころじゃなくなった。
320円の残高のゆうちょ銀行には変化はなかった。

現金化のためのヒーリングをしてから
確実に口座に入金があった。 4778円。
未入金だが申し込みいただいているメニューの金額は 1489円
小さなことだけれど 確実に 申し込みをいただけた。

ゆうちょ銀行の残高は 320円だけどだ!

ヒーリングという手法を使ったが
神頼みでもなんでもいいのだと思う

宣言して すぐ行動に移す
その時、何かは動く。
それは、思っている金額に達成してなくたって
その金額に近づいていくもんなんだろう。

あ・・・PayPayで誰か送ってきてるかもしれない!
そう思ってみにいこうとした時。
メッセージがきました。
“889円PayPayでおくりましたー”
と 意識を向けるとくるものだ・・・。
「秒で叶う」はある。

後600円・・・。
これは現金で受け渡しが決まっている

また ヒーリングかけて 
何か動かす。 
そうやったらもしかしたら
ゆうちょ銀行の残高は 320円が変わるかもしれない。

いや・・・こうやって ネタ記事にするために
現実は動かないかもしれない・・・。
動かなくとも 
本来の目的である 支払日までに現金化がかなえば 構わないのである。

私は支払いまでに 自力でその金額を稼ぎ出せるのだろうか?
後1日しかないけれど・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。