見出し画像

・・・320円しか残高ない・・・。

ゆうちょ銀行の残高が320円しかなかった。
ICOCAの残高が1円しかなかった
どうしよ・・・😅

この日 ことごとく・・・
通帳の残金がえらいことになっていた・・・。

遊びすぎた・・・。
給料までまだ半月以上ある・・・。
次の収入が見込めるタイミングまでも10日ほど
その前に支払いあるよね・・・。

まだ受け取ってない 残りの報酬が 3万ほどあるものの 
ほとんど全部 経費として飛ぶ・・・。
インセンティブ払ったりするからその金額になる…。
どうする?

あと2日で 現金作らないといけない!
やっば!

まだ未入金のリーディング ヒーリング代は3778円
これもいつ入ってくるかわからんぜ・・・。

どうする?どうする??

しゃーねー 

自分のヒーリングまずかけよう!

次にやったこと 
格安お財布ヒーリングの募集  7月1日から 7日まで
お財布に毎日ヒーリングかけます! 889円の再掲載
早く現金化!という語呂合わせでのヒーリングメニュー
自分のための語呂合わせのヒーリングメニュー。

東京大神宮で 引いたタロットカードメッセージの募集  1枚引きと2枚引き ちゃんと写真に収めて
もうリーディングも済んでいた。 
公式LINEの遠征プレゼント企画のために
追加で増やした商品とは別にしっかり引いてきてあったやつを募集 すぐに お二人の人が受け取ってくれることになりました。

二日で埋めたい金額にはちょっと遠いんだけど
それでも現金化されるのはありがたいこと!

・・・・そんなことをしていると
母が 帰宅して・・・
携帯落としたとかいうんですよね・・・
慌てて 携帯の位置情報をチェックして見ると
落としたであろう場所と全然違う場所
そんなところ行ってないでみたいな場所に携帯があるってでたのです・・・・。
数分間経っても その場所から 動かない
多分 拾った人はそこに預けたとか そんなんだ
仕事終わったらダッシュでその場所にいくか!ときめて
途端に現金化じゃ 
とかいうてる場合じゃなくなりました😅

古いけど iPhone 紛失を有効にして
私の携帯番号を入れておくと
数分後電話が。
交番からの電話でした。
誰か拾って交番に届けてくれたのです。

とにかくICOCA 1円ではどこもいけん!ということで 定時が過ぎて
すぐ東京大神宮で引いたカードメッセージの御代を振り込んでいただいた1000円を下ろし駅に向かう
ICOCAチャージして 今 母の携帯をピックアップしにいくところ。。。。

え??
残高320円って 今日だったのかよw
えへへw

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。