見出し画像

雨だったからこそ…。

昨日は2/29 4年に一度の29日

朝は曇っていたが 昼過ぎから雨が降ってきた雨は家にたどり着くまでに上がることはなかった。雨の中パナソニックミュージアムへ立ち寄っていた。

4年に一度のボーナスDAYに

あーボーナスDAYかと思ったのはやらぽんさんの記事

そして あーボーナスタイムに雨なんて ラッキーじゃんって読んでいて思った

辰年ってね 雨は祝福
龍は流れを司る象徴なの
ほら タツノオトシゴだって水の中だし💦

初詣で雨に降られた人は 今年は歓迎を受けて動く事が大事だと
自分で流れを作るほどに精進せねばならない
止まることは許されないくらい思っててちょうどいい感じだと思う。

あーボーナスタイムに祝福
明るい未來を予見してる事だっていう事だと
私は思った…。

ボーナスタイムという視点をもらって
見え方が変わった なんだかうれしくなった。

#すき #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #祝福 #出会いに感謝

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。