見出し画像

企画を考えて気がついた事・・・。

私は複雑な方が好きらしい・・・。

たまごまるさんの企画を 真似しようと思ったわけだが

自分なりに考える
フォロワー数に比例させたいな
サポートしてもらった金額にも絡めて人数変動させたいな・・・。

十人て人数を限定して そこにプラスαしているたまごまるさんの方式じゃなくって
なんか私らしいやつがいい・・・。

で行き着いたのが
奇数月は フォロワー数の1%を対象に 100円サポート

偶数月は 自分が 前月 前々月でサポートいただいた金額の1割/100 人に 100円サポート

そのサポートする人数が 5人を超えるまでは
上限+5人までって感じでやってみよう
みたいな感じ。

一人 100円サポートという金額だけは今の時点では決めてしまって

フォロワー数が10000とかなったらどうしようとか思ってビビるw
100人に毎月サポートとか手間がかかりすぎるやんとか
まだ起こってもいない事で思考が停止する。

単純に最初は 10人にサポートするとかの方が
相手には伝わりやすい そんなことは知っているのだが
どうしてもそれでは 私がときめかない・・・
本当つくづく 自分で自分が面倒である(笑)

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。