見出し画像

やっと出来た カレンダー共有。

ネット公式LINEをにメニューをつけた・・・
今更なのだが・・・でも上手くリンクを張ることが出来なくって
やり始めて2日目

はれたやん!

奇数月は私の思いつき講座
偶数月は なごみヒーリングの交流会をしているのである。

日程がわからないと言われ
公式LINEを毎月発行するようになったのだが
わからんと言われたので Googleカレンダーを共有することにした
でやっと 公式LINEにのせることに成功したのだ

やれることは知ってても
なかなか取り入れられるタイプでないので
やっとこさと言ったところだろう。
とは言っても月に一回だけのスケジュール掲載
さみしいけど・・・まあ良いよね

#やってみたら #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #やってみた #記憶より記録 #スイッチが入りました #カレンダー共有 #公式LINE

この記事が参加している募集

#やってみた

36,924件

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。