ご祈祷される夢

ここ数日頭痛がひどくてしかもかなり大物の痛み。しかも体もぐわんぐわん揺れてる感じで食欲もない。

熱や喉の異常はないが、これはやばいかもと思い病院の検査を受けるもコロナではない。そして陰性。でも薬飲んでも効かん、、そして思った

『完全にストレスからきてるな』

というのも頭痛が始まった当日は従業員やら社長やらに板挟みになって、その後顧客と従業員の間でも問題があって対応して、、

それでストレスが体に現れたんだろうなと思った。

それと同時に最近寝れないという。

22時半〜寝ようとしてゴロゴロして夜中2時まで寝れず

ようやく寝たと思ったその日に見た夢がかなりリアルで

ご祈祷される夢。

ご先祖様の霊を呼び出して、ご祈祷してもらって、ブランケットの位置が勝手に変わったり、羅針盤みたいなものに置かれた自分の指が勝手に動き出したり

そして指さされた位置が”B”と2?って数字だった。謎

それからも体がぐわんぐわん動かされててそれをお坊さんが止めてくれるまでずっと回り続けてた。

そんな夢。(その後霊障とかホラー展開もあったけどそこはあんまし覚えていない)

夢占いでググって最も当てはまったのはこれかな、、

数人に囲まれてお祓いされる夢

数人に囲まれてお祓いされる夢は、ストレスを意味しています。
人に囲まれるのはストレスを表し、お祓いは叶えたいことを示しています。いつも遠慮していいたいことが言えていないようです。それがストレスとなっているのです。
ストレスで体調を壊すようなこともあるのです。

数人に囲まれてお祓いされる夢を見たら、言いたいことを我慢するのはやめて自分の意見も言えるように努力してみることも大事です。

でもかなりリアルで不思議な夢だったなあ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?