見出し画像

卑猥な関係の末の話。               私は浮気を助長してる女




そう。私は彼女がいる人と付き合ってる。

本気で好きなんだよ?

なんて言いながら、都合よく使われるオンナなのかな?

まぁー気付きながら使われて


本当はもう別れようかな?なんて考えながら過ごしてる。

彼には学生時代から六年付き合ってる彼女がいるんだって。

4月から彼女と同棲始めたんだってさ。


なら私なんて清算して終わればいいのにね。

けど

ただ、彼女とは、できないSEXが出来るオンナなんだろう

私達はSMの関係から始まった

サヨナラはいつ来るんだろ。なんていつも頭の中にありながら

あなたを思って暮らしている私の気持ちなんて気づかないまま彼女の元へ帰る貴方への気持ちを綴るnoteです。

息継ぎせずに言う。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?