嫌な女

男友達に

お前の恋愛なんてどうでもいいけど

彼女ゲロブスなんだろ?

その男、お前とは遊びで付き合ってるんだろうけど
終わったら、100パーお前とより戻しに来るぞ


美人がいる家に帰る気分

ゲロぶすがいる家に帰る気分

「お前、彼女の顔知らない事になっているんだよね?
みてどう思ったの?」

「え。ゲロブスだな。って。この女を選ぶ男の女になりたくない。って思った」

「笑、嫌な女だな笑」

戻る気がないなら全部ブロックしろよ。

その彼女に刺されるぞ笑

だってぇーーーーーーーー


体調悪いから温泉旅行は延期にしよ?❤️
今度ゆっくりいこ❤️


と言うLINEが来たら
それは私です


もう終わりが近づいている時のリズム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?