美的感覚的にブス

友達になんとなく彼女ありの人と付き合ってるって話した

彼女が、ゲロブスで。って話したら

大笑いしていた。

SNSの写真を見せたら
また笑われた。

この人を彼女にしている人に
可愛い、顔も好きだよ。
なんて言われたら、
同じ土俵に立たされてるのも気持ち悪い。
とバッサリ。

私もなんで好きだったのか分からなくなって
二人で大笑いした。

人間こんなにスーっと気持ちが無くなることもあるんだね。

とりま暇だから浮気相手の写真をしてみた。

悲しい気持ちがなかった笑っ♡

彼女がゲロブスだから嫌いになったのかもしれないけど。
そんな事口が裂けても浮気相手に言えない 笑

旅行行くのやめようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?