見出し画像

いいねを4つもいただきました!

これが3つ目の投稿になるのですが、1つ目の投稿で4つ、2つ目で2つのいいねをいただきました。誠に、誠にありがとうございます。
正直、誰にも見られないものだと思っていました。
どこから僕の投稿を見つけていただいたのか、、よく見つけましたね?

※4つのいいねは少なくない、という前提で話を進めております

なぜ僕がいいねに喜んでいるかというと、、、それは僕がnoteを始める前の話をさせてください。

もともと何か配信して人気になりたいと思っていた私はtiktokに動画投稿をしたんですね。そうしたらなんと43k再生、21k再生とバズったんです!(僕の中でこれはバズりです)それがなんとも嬉しくて!!
と、調子に乗っていられるのも束の間、簡単に言うとバンを食らいました。
例えるなら無差別殺人事件です。
なんの告知もなしに、原因不明のバンをくらってしまい、動画が誰にも見られないようになってしまったのです。この症状はTikTokによく起きており、被害者は多数。

TikTokは動画を投稿するとほぼ必ず300再生くらいはされて、自分をアピールするには最適の場なのです。

その場を失った私はYouTubeに逃げました。

しかしYouTubeに動画を投稿してみるとほぼ0回再生なのです。(最高80回再生)
当然と言えば当然ですね。TikTokはランダムに動画が流れてきますが、YouTubeは自分で選んだ動画しか流れないのですから。(実力不足もありますが)

そこでnoteをなんとなく始めてみたところ、4つもいいねがついたので喜んでいるというわけです。

ちなみにYouTubeでいいね(高評価)は3回ほどついたことがありますが、全部自分で押したものです。

そしてこないだ80回再生されている動画にお礼のコメントを残しに行こうとしたら低評価が一つ付いておりました。なんとも不憫ですね。

ですので、いいね、ファン、お待ちしております(強引)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?