見出し画像

本日のランチ

画像3

とみ田さん・・・お会いした事はありませんが、良い笑顔です。


同僚とラーメン屋さんに行ったのですが、残念ながらお休みでした。

なので、セブンイレブンでこちらを購入。

スープはこんな感じ。

画像2

豚骨と魚介系が混じった感じですね・・・柚の皮が良いアクセントになっています。 そしてクリーミーな感じです。 濃くもありマイルドでもある。 ネギはもうちょっと足したいかなぁ。

画像3

しっかりした太麺です。 麺用ほぐし水が入っていますが、ここは一手間加えて、お湯でしっかり洗いほぐします。 器も移しました。


少し高めの価格ですが、私はコレだけでお腹がいっぱいですので満足です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?